無料新聞

今日の新聞やニュースの話題などなど・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
無料桃香
ですと
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
なかなか進展しない
この事件すぐ解決するかと思いきやなかなか解決しないですね。
ちまたでは前田五郎さんが脅迫状を送りつけた犯人ではないか?という説が独り歩きしている感がありますが、カウスさんの自宅に郵送された脅迫状と前田五朗さんの筆跡を鑑定するべく、神戸大の魚住和晃教授が動きました。
そしてその第一声が「違うね」だったとの事。
という事はあれだけ犯人は前田五郎だって騒いでた事がやっぱり違うらしいって事になるわけで・・・。
前田さんからすると良い迷惑ですね。
現在も捜査では中田カウスさん宅に送られた脅迫状をめぐってその犯人探しが白熱している様です。
カウスさんも安心して外出できなかったんじゃないでしょうか。
脅迫状を送りつけられたらほとんどの人がびっくりして委縮して、普通の生活が送れなくなると思います。
それにしても誰がこんな悪質なことをするのでしょう。。

クロエ クラッチバッグ
クラッチバッグ 通販
クラッチバッグ メンズ
クラッチバッグ ブランド
シャネル クラッチバッグ
サマンサタバサ クラッチバッグ








JUGEMテーマ:ニュース


無理は禁物
大東めぐみさんが第二子を妊娠している事が分かりました。
でもそれと同時に事故にあったことも告白していたので驚きましたが・・・よく全治3ヵ月だけで済んだと思いました。そんな大事故がニュースにならないわけはないのに、私は全然知りませんでした。
なんでも横断歩道を渡っていた時に右折してきたマイクロバスにはねられたとか。
1998年に結婚した大東さんは同じ年の10月に第一子となる男の子を出産しています。
たしかNHKの子育て番組にも出演していた記憶があるので、イメージは良いママって感じですね。
今回は妊娠しているのが判ったと言うくらいですから妊娠の初期なんだろうと思っていたら、なんと来月には出産日が迫っているらしいです。
事故の後は仕事に復帰して東海テレビの情報番組の「ぴーかんテレビ」などにレギュラー出演するなど活躍をしていた大東さんですが、「ぴーかん・・」の25日放送で大東さんは自身が妊娠している事を告白し、この日の出演を最後に産休に入ったそうね・・相当どたばたで出産迎えることとなりそうですが、体に気をつけてがんばってほしいものですね。無理は禁物な時期ですから・・

イランイラン クラッチバッグ
クラッチバッグ シルバー
contempo クラッチバッグ
bcbg クラッチバッグ
トリーバーチ クラッチバッグ
クラッチバッグ 値段
JUGEMテーマ:ニュース


まだまだ落ち着かない
新型インフルエンザの感染が広がっている兵庫県宝塚市で、市民からマスクが購入できないという相談が多かった事を受け、市で購入していたマスクのうち6万枚を市民向けに販売すると発表したそうです。ただ、高齢者や妊娠中の女性に対しては無料で郵送するサービスも行うそうですからマスクがある程度は行き渡る事になるかと思います。
ですがもう少しはやく動けなかったものかと私は思います。
販売は市役所やサービスセンター、サービスステーションの8か所で始めるそうで、販売価格は1箱50枚入りが550円になります。まぁ価格は安いとは思いますが、
このまま新型インフルの拡大は終息に向かってくれるといいのですけど、
今のところそのような傾向は見られませんね。
一たび感染者が地域内で出ると爆発的に広がるといった危険性が無いわけではありませんから、マスクの需要はまだまだ拡大するでしょう。
世界的に見てもインフルによる死者が出ているというニュースもある事から終息にはまだ向かっていないようです。
今だに全国でポツポツと感染者が出ている新型インフルですが、感染者の出ていない地域でもマスクは品薄状態が続いているようです。
気をつけましょう。

カメラバッグ 人気
ケンコー カメラバッグ
マウンテンスミス カメラバッグ
カメラバッグ ブランド
タムラック カメラバッグ
nikon カメラバッグ

JUGEMテーマ:ニュース


こういうことから強くなる
プロ野球の広島の話なのですが、ニュースみててこんなことが強さになってくるかもしれないな。なんて思いながらみていました。4月21日には新広島市民球場の赤一色の外野席が、一つだけ緑の席に変わっていました。そこには今カープファンの間で話題になっているプレート座席がお目見えしているそうです。今年は新しい球場でシーズンを迎えているカープですが、色んな「初めて」があって選手も楽しいでしょうね。

前田投手はその日9回を5安打3三振無四球に抑えてプロになって2度目という完封勝利で中日に勝ったそうです。そのプレートとは?「マエケンプレート」と呼ばれているプレートで、新球場で初勝利を挙げた4月26日に勝利投手の前田健太投手にちなんでつけられたものです。ベンチ裏も非常に過ごしやすいという評判ですから、沢山の試合が行われて活気あふれる球場になるといいですね。

前田投手も記念プレートをみて感激したそうですよ。それにも意味がありまして、新球場での初ホームランが当たった座席なのだそうです。打ったのはもちろん栗原健太内野手で、対横浜戦で放ったものなのだそうですよ。

広島市民球場が新しい球場へと移転してから1か月がたちました。しかもその日は前田投手の誕生の2日前という事で、「自身21歳の誕生日を祝う記念すべき1勝」の文字と前田投手の写真が貼られているそうです。


プラダ バッグ
プラダ バッグ 新作
プラダ バッグ リボン
プラダ バッグ ショルダー
プラダ バッグ 激安
プラダ バッグ フリル

JUGEMテーマ:ニュース


そっとしておこう
お寺に4000万も置かれていたということでニュースになっていましたが、なにかお寺のためにということなのではないでしょうか。
和歌山市東紺屋町の住宅街にある「延命地蔵」前で約4000万円の現金が見つかってから20日で3カ月、遺失物として保管している和歌山西署には19日までに6件の問い合わせが寄せられたが、持ち主に結びつく情報はなく、21日午前0時を過ぎると遺失物法に従って地蔵を管理する地元保存会に所有権が移るとのことで、あまりに高額な“お供え”に、保存会は「どうしたものか」と困惑しているそうです。

保存会は、現金を受け取ることになればほこらの改築費などに充てることを検討しているが、それでも2000万円近く余るため、8月に地蔵付近で開く夏祭りで配るおかしを豪華にしたり、もちまきをするなどの案も出ているが、あまりに高額で会員らは使い道に頭を抱えているとのことです。

延命地蔵に置かれたお金なのですから、お祭りなどに使わずに終末医療を支持するNPO法人などに寄付すればいいのに、と、個人的に思います。

延命地蔵ということは、延命の願かけをするお地蔵様なのですよね?資産家の主が末期の病で、最後の願いをかけて4000万円(この資産家にとってはたいした額ではない)を奥様か娘さんあたりが置いていった、という線はどうでしょう?ってつまらない推理、失礼しました。

cher エコバッグ 名古屋
cher エコバッグ 小
cher エコバッグ 再販
cher エコバッグ 中
cher エコバッグ 値段
cher エコバッグ 楽天


JUGEMテーマ:ニュース


判断力
人の生命を判断するのですからほんと気をつけたいですよね・・できればやりたくないというのが原状なのではないでしょうか。
裁判員がどんなことをするのかという大まかな概要は、大体理解できているとは思いますが、実際に自分が参加するとなると戸惑いを隠せないだろうな、とも思います。でも判決が出るまでの話し合いの内容などは、家族にも一生話してはいけないという守秘義務については、私は問われる罪の重さが重すぎると思います。そんな中で毎日新聞が電話で実施した全国世論調査では、この制度について裁判員に選ばれたら「できれば参加したくない」と答えた人が52%にも上る事が分かったそうです。

ただ裁判員制度が始まり自分が裁判員として参加するのは嫌だけど、この制度が始まる事によって刑事裁判自体が良くなるだろうと考えている人はそうではない人に比べて多いそうですから、完全に否定しているわけではないようですね。以前に調査(今年の1月)した時から6ポイントも増えたそうで、開始直前になってもまだ抵抗感が強まっているのが分かりました。

考えてみれば世の中結構不公平な裁判って多いですよね。どうして裁判員制度が導入になったのかという点を参加したくないと思う人にもっと理解してもらえれば、嫌々参加するという人も少なくなるような気がします。

いよいよ裁判員制度が21日から始まります。そこに一般常識的な考えが入るだけで、少しでも不公平感のない裁判が出来るなら、参加する事もいいのかもしれません。

スクールバッグ 販売
スクールバッグ 豊橋
スクールバッグ アップリケ
ブランドバッグ
ブランドバッグ ランキング
ブランドバッグ 人気



JUGEMテーマ:ニュース


押されると弱い男
やっぱ男は押しに弱いということは本当のようですね〜凛さんの方が元々ダウンタウンの大ファンで、押しも強かったとの事。という事はもちろんビジュアル的にもとても奇麗な人なのだそうです。そしてどうやらデキ婚といっても二人の付き合いは短いものでもないそうです。
17日の段階では「一般女性」とされてきた女性ですが、実は元タレントで去年の暮に芸能界を引退していた女性なのだそうです。お年が26歳という事ですから何と19歳差です!松ちゃんが19歳の時に凛さんが生まれたと考えると、すごい年の差ですよね。17日に突然舞い込んだダウンタウン松本人志さんの結婚報道ですが、お相手の女性については何もわかっていませんでした。
松ちゃんは押しの強い女性が好みなんて、初めて知りましたけどね。だってお相手の年齢から名前までもしっかりと公開されているのですから。でも一夜明けるとずいぶん事態は進展しているものです。
ズームインスーパーを見ていた人なら知っているかもしれませんが、(私は見ていなかったので、知りませんでした)同番組内でお天気お姉さんとしてさわやかな笑顔を振りまく人気キャスターだったそうですよ。「黙ってついてこい!」タイプかと思いきや、結構尻にひかれちゃったりして。

ディーゼル ショルダーバッグ
tommy ショルダーバッグ
ミュウミュウ ショルダーバッグ
ショルダーバッグ ランキング
ロエベ ショルダーバッグ
旅行 ショルダーバッグ


JUGEMテーマ:ニュース


登っただけ
ちょっとこの行為は今の時代は笑えないですよね・・バックネットによじ登るオジサンが出現したというお話なのですが。観戦している人にしてみれば、そんな所に人が登ればビックリしますよね。
去年までカープのホームグラウンドだった広島市民球場には19年前、
頻繁にクモ男なる人物が出現していました。
現代のクモ男は同じようにバックネットによじ登り、
何をするでもなく何もアピールできずに下されました。
クモ男が現れた時は試合中でもなく、影響がなかったことから
逮捕されるという事態は避けられたようです。
その時には頭に風呂敷を巻いた男がバックネットによじ登り、「巨人ハ永遠に不ケツデス」などと書かれた垂れ幕を下げたそうです。不滅と不潔をかけるなんて、ちょっと笑えないジョークです。
その時は威力業務妨害でクモ男は逮捕されたそうですよ。
今回何もしなかったからよかったものの何かするのか?と注目はされていたようです。
その辺はわかるのか?

ライフジャケット
ライフジャケット 通販
ライフジャケット 釣り
ライフジャケット ダイワ
ライフジャケット 子供用
ライフジャケット シマノ

JUGEMテーマ:ニュース


私は引くかも
これは少し彼氏が夜遅くまで携帯でぽちぽちやってると私は引くかもしれません。。
調査結果によると、男性20〜34歳と女性20〜34歳の時間帯別の利用状況では、平日/土日を問わず、おしなべて M1 層のほうが利用率は高い傾向にあるそうです。女性の方が携帯のネット利用率高いのかと思っていましたが、男性の方が高いとは。

インターネット利用状況調査会社のビデオリサーチインタラクティブは2009年5月14日、(同社によると)日本で初めて、携帯電話でのインターネット視聴状況の継続的調査を実施し、「モバイル・インターネット視聴データ」としてまとめた、と発表したそうです。また、平日での利用は、両ターゲットとも12時台と21〜22時台で活発だが、男性は朝の9時台で最初のピークを迎えているのが特徴的だそうです。

今回の集計期間は、3月9日5時〜3月15日29時の1週間で、調査対象者は、集計期間内に携帯電話でインターネットにアクセスしたアクティブユーザー。平日の朝の9時台って、出勤されている人が多いと思うのですが、そんな時間帯にネットつないで何しているんでしょうかね。

ハイエース サンシェード
BMW サンシェード
サンシェード 海
ディズニー サンシェード
カーズ サンシェード
サンシェード ガラス
JUGEMテーマ:ニュース


この年で再婚
しかしこの年齢で再婚とは驚きましたがそれも元気な証拠なのかもしれません。
母親はいつまでたっても母親でいてもらいたいものなのかな?そういう意味では河上弁護士の身内の人はちゃんと祝福して挙げられたのかなと気になったりしました。私的にはお義母さんの再婚話がもしあったとしたら大賛成なんだけど、どうやら夫とその兄弟は反対するっぽいですね。お義母さんも添い遂げられる人が見つけられると、もっと楽しくなるんじゃないかな。

河上弁護士は御歳76歳の初老(と言ったら失礼かな?)の男性ですが、あの年になっても結婚に対して積極的だって言う所が感動しましたよ。河上和雄弁護士が再婚したそうです。これを知ってまたまた感動しました。

女の勘だけどそんな気がします。熟年になると男女の関係(いやらしい意味じゃなく)って、執着がなくなるのかなと思っていただけに人生を添い遂げる相手を60過ぎても見つける事ができたお二人って、素敵だなと思ったのです。気になる河上氏のお相手というと20も30も年下の女性なのかと思いきや、歌手の千葉紘子(ひろこ)さんで61歳の女性なのだそうです。

私の両親はともに健在ですが、夫の父親は私たち結婚するより前に亡くなっていました。ですからお義母さんは一人で働きながら暮らしています。

berg レインウェア
スーパーハイドロブリーズ レインウェア
レインウェア サロペット
honda レインウェア
レインウェア 洗濯
アディダス ゴルフ レインウェア



JUGEMテーマ:ニュース